ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

二日続けて

b0075409_4291443.jpg


2006年 4月 29日 撮影

二日続けて朝の撮影に出掛けた。
いろんな場所に移動して写してみた。
この場所も時々行く場所。
まぁまぁの感じかな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-30 04:30 | 朝の風景

日の出

b0075409_417335.jpg


2006年 4月 28日 撮影

素晴らしい日の出を見る事が出来た。
得した気分の一日でした。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-29 04:18 | 朝の風景

名前は知らない

b0075409_66587.jpg


2006年 4月 27日 撮影

昼休みに会社の傍で写した花。
名前は知らない。
綺麗な紫だよね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-28 06:07 |

離陸

b0075409_6402275.jpg


2006年 4月 26日 撮影

羽田で時間があったので、展望デッキに出て撮影してみた。
何人かカメラ持った人が写真撮ってたよ。
凄い望遠を持ってる人も居た。

また機会があれば撮ってみたいな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-27 06:43 | スナップ

御衣黄

b0075409_14241814.jpg


2006年 4月 21日 撮影

三刀屋まで撮影に行って見た。
風が強く、揺れてなかなか思うように撮れなかったよ。

明日から出張なので暫く更新出来ません。
帰ったらまた更新します。よろしくね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-21 14:25 |

朝練

b0075409_442297.jpg


2006年 3月 18日 撮影

島大ボート部なんだろうな。
朝練をしてた。
いい被写体だと思い、何枚か撮らせてもらった。

朝の雰囲気を充分出してる写真になった。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-21 04:44 | 朝の風景

ぼんやりの太陽

b0075409_4483689.jpg


2006年 4月 1日 撮影

朝焼けを撮りに出かけたけど、少し変わった朝の風景が撮影出来ました。
太陽もぼんやりとした太陽が撮れました。
この雰囲気もいいなぁって思います。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-20 04:55 | 朝の風景

ぼんやりと

b0075409_5215715.jpg


2006年 3月 18日 撮影

朝焼けを撮影しに出かけたんだけど、早い時間は霧が掛かってた。
雲も多く綺麗な朝焼けは結局見られなかったが、
ぼんやりと焼けた空は写せた。

まぁ、これはこれでいい雰囲気だと思う。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-19 05:27 | 朝の風景

鯉のぼり

b0075409_435062.jpg


2006年 4月 16日 撮影

斐川のチューリップ祭りに行ったとき、鯉のぼりが泳いでいたので撮影してみた。

本来は月遅れなんでちょっと早いんだけど・・・。

鯉のぼりにはやはり青空がいいよねぇ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-18 04:36 | スナップ

斐川町

チューリップ祭りに行って見た。
久しぶりに青空も見れた1日で良かったよ。

b0075409_6102011.jpg


b0075409_6103046.jpg


b0075409_6104322.jpg


2006年 4月 16日 撮影
[PR]
by ronpapasan | 2006-04-17 06:11 |