ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

青空

b0075409_6145349.jpg

2006年5月30日撮影

昨日はいい天気だったし暑かったね。
出張帰りに写した1枚です。
青空に新緑、いい感じでした。

暫くいい天気が続くのかな?
それなら嬉しいんだけど・・・・。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-31 06:17 | スナップ

出張

b0075409_7355136.jpg


今日は出張。
1泊して明日帰ってくる予定です。

写真は土曜日に来た女房の車です。
昨日は御祓いしてもらってきました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-29 07:37

来た

b0075409_734188.jpg


2006年5月27日撮影

女房の新車が来ました(^.^)
今度は軽。
やはりちょっと狭いよね。
まぁ、しょうがない。
その分安いんだから。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-28 07:05 | 朝の風景

納車

b0075409_6464157.jpg

2006年5月25日撮影

なかなか天気がいいって言う状態にならず、この日も雲が多い空になった。
それでも水面との間が焼けてくれ、太陽も顔を覗かせてくれた。

空一面が綺麗に焼けた朝焼けが撮りたいなぁ~。
梅雨明けしないと無理なのかなぁ。

今日は
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-27 06:55 | 朝の風景

b0075409_554748.jpg


2006年5月25日撮影

家で仕事するのにメモリーカードを持って帰るのを忘れてたから、朝の撮影のついでに会社に寄って取って来た。

この写真は会社の前から中海っていう湖を写したもの。

雲の感じがちょっと変わってるかな。
焼けた部分も面白いかなって思うんだけど・・・・。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-26 05:53 | 朝の風景

洗濯岩

b0075409_842048.jpg

2006年5月20日撮影

洗濯岩って各地にありますよね。
もっと凄い所もたくさんある。
だけど地元のこんな近い所にあるなんて全然知らなかったよ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-25 08:09 | スナップ

岩肌

b0075409_550438.jpg

2006年5月20日撮影

波に削られた岩肌。
ここまで波が来るってことなんだよなぁ。
今は引き潮なのかなぁ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-24 05:52 | スナップ

15日の朝

b0075409_6381211.jpg

2006年5月15日撮影

この日も綺麗に焼けてくれた。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-23 06:39 | 朝の風景

ほんのりと

b0075409_6352986.jpg


2006年5月21日撮影

ほんのり焼けた空が田んぼに映えてる。

実は某ブログで田んぼに映った夕日をアップしてる人が居た。
それのパクリみたいなものです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-05-22 06:38 | 朝の風景

カメラ散歩

b0075409_6574629.jpg


2006年5月20日撮影

いつもの事ながら名前は知らない。
近所に咲いてたのでパチリとしてきた。

b0075409_6594665.jpg

[PR]
by ronpapasan | 2006-05-21 07:00 |