ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

朝もや

b0075409_481521.jpg

2006年9月29日撮影

朝焼けの撮影に出てみたけど、朝もやがひどく撮影出来そうにない。
それじゃぁってことで市内の方に戻り、色々撮影して廻った。

これからこんな日が増えてくるんだよなぁ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-30 04:17 | 朝の風景

b0075409_591514.jpg

2006年9月28日撮影

今朝は早起きしたのに、もうこんな時間。
これアップしたら朝の撮影に出掛けてみます。
昨日は夕景ダメだったので、撮れればいいんですけど。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-29 05:11 | 朝の風景

下見

b0075409_6454676.jpg

2006年9月27日撮影

朝焼けがダメだったので、去年朝もやを撮った場所に下見に。
雲が焼けてくれたので1枚。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-28 06:48 | 朝の風景

肌寒い朝

b0075409_350447.jpg

2006年9月26日撮影

焼けてない朝の風景、なんか久しぶりのような気がする。
これからどんどん増えてくるんだろうなぁ。
朝もやの風景が。

陽が昇るのが遅くなり、最後まで撮って帰ってくると朝のネットの時間が無くなってしまう。
夜やろうとしても酒飲んでしまうと眠くなっちゃうし。困ったな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-27 03:58 | 朝の風景

宍道湖

b0075409_745761.jpg

2006年9月25日 撮影

今日のは陽が沈んでからちょっと時間が経った時の写真。
ちょっと雰囲気違いますよね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-26 07:06 | 夕焼け

場所

b0075409_6582499.jpg

2006年9月24日撮影

昨日の朝は寝坊したせいも有るんだけど、また場所を変えてみた。
でも、この場所はダメでした。
電線は写ってしまうし、前写してた場所と狙える場所が変わらないので。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-25 07:00 | 朝の風景

場所

b0075409_7213770.jpg

2006年9月23日撮影

新しい場所から撮影してみた。
何もアクセントが無くてダメかなぁ。

大山が隣にあるので雲が無いといい感じになるんじゃないかなぁ。
暫くここから撮ってみたいと思ってます。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-24 07:23 | 朝の風景

あれ?

b0075409_434666.jpg

2006年9月21日撮影

二日酔い?
昨日は家で飲んでたし、あまり飲んでない気がしてたのになぁ。
久しぶりにウィスキーのロックを飲んだからかなぁ。
今朝見るとだいぶ残したんだけどなぁ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-23 04:36 | 宍道湖の風景

サンセットクルージング

b0075409_712578.jpg

2006年9月21日撮影

まだ乗ったこと無いんだよなぁ。
1度乗ってみようかな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-22 07:02 | 宍道湖の風景

やったぁ!

b0075409_7254266.jpg

2006年9月20日撮影

久しぶりに綺麗な朝焼けが撮れました。
やったぁ!って感じです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-21 07:27 | 朝の風景