ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

ぼんやりと

b0075409_5215715.jpg


2006年 3月 18日 撮影

朝焼けを撮影しに出かけたんだけど、早い時間は霧が掛かってた。
雲も多く綺麗な朝焼けは結局見られなかったが、
ぼんやりと焼けた空は写せた。

まぁ、これはこれでいい雰囲気だと思う。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-19 05:27 | 朝の風景

鯉のぼり

b0075409_435062.jpg


2006年 4月 16日 撮影

斐川のチューリップ祭りに行ったとき、鯉のぼりが泳いでいたので撮影してみた。

本来は月遅れなんでちょっと早いんだけど・・・。

鯉のぼりにはやはり青空がいいよねぇ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-18 04:36 | スナップ

斐川町

チューリップ祭りに行って見た。
久しぶりに青空も見れた1日で良かったよ。

b0075409_6102011.jpg


b0075409_6103046.jpg


b0075409_6104322.jpg


2006年 4月 16日 撮影
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-17 06:11 |

b0075409_7332958.jpg


2006年 4月 9日 撮影

面白い岩が有ったので写してみた。
誰かが削ったのだろうか、それとも自然に出来たんだろうか。
不思議だ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-16 07:34 | スナップ

梨の花

b0075409_5241878.jpg


2006年 4月 14日 撮影

梨の種類は判らないけど、初めて梨の花を写した。
鳥取県も梨で有名だけど、島根県の安来も梨の産地。
各地に梨の木がある。
この時期に咲くの知らなかったけど、先日仕事で走ってて見つけて、撮影したいなって思ってた。
ちょうど昨日カメラ積んでて撮影できた。

風が強くなかなか難しかったけど、なんとか綺麗に撮れてるのもあったよ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-15 05:27 |

b0075409_5534251.jpg


b0075409_5535268.jpg


2006年 4月 13日 撮影

雨が小降りになったので、庭の花を写してみた。
雫が一杯だった。
光が取り込めたらいいんだけど、まだ少し降ってる状態では難しかった。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-14 05:55 |

b0075409_3545020.jpg


2006年 4月 4日 撮影

この時期ね何処から朝日を撮ればいいのか判らず、いろいろな場所に行って見た。
もう陽は高くなってたが、雲の間から漏れてくる光がいい感じに見えた。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-13 04:04 | 朝の風景

ピンク

b0075409_6481479.jpg


2006年 4月 4日 撮影

久しぶりのマクロ撮影。
マクロ、面白いよね。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-12 06:48 |

桜2

b0075409_2514328.jpg


b0075409_2515790.jpg


b0075409_2521362.jpg


2006年 4月 9日 松江城山にて撮影

ほぼ満開。でも、まだ蕾もあった。
昨日の雨でどうかなぁ。散ったかなぁ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-11 02:54 |

b0075409_2031375.jpg


b0075409_20165530.jpg


2006年 4月 9日 撮影


松江の桜も今日の雨で散り始めたようです。
朝早くから場所取りをして、楽しい宴会になったんでしょうね。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-04-10 20:20 |