ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

場所

b0075409_6582499.jpg

2006年9月24日撮影

昨日の朝は寝坊したせいも有るんだけど、また場所を変えてみた。
でも、この場所はダメでした。
電線は写ってしまうし、前写してた場所と狙える場所が変わらないので。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-25 07:00 | 朝の風景

場所

b0075409_7213770.jpg

2006年9月23日撮影

新しい場所から撮影してみた。
何もアクセントが無くてダメかなぁ。

大山が隣にあるので雲が無いといい感じになるんじゃないかなぁ。
暫くここから撮ってみたいと思ってます。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-24 07:23 | 朝の風景

あれ?

b0075409_434666.jpg

2006年9月21日撮影

二日酔い?
昨日は家で飲んでたし、あまり飲んでない気がしてたのになぁ。
久しぶりにウィスキーのロックを飲んだからかなぁ。
今朝見るとだいぶ残したんだけどなぁ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-23 04:36 | 宍道湖の風景

サンセットクルージング

b0075409_712578.jpg

2006年9月21日撮影

まだ乗ったこと無いんだよなぁ。
1度乗ってみようかな。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-22 07:02 | 宍道湖の風景

やったぁ!

b0075409_7254266.jpg

2006年9月20日撮影

久しぶりに綺麗な朝焼けが撮れました。
やったぁ!って感じです。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-21 07:27 | 朝の風景

カラフル

b0075409_4404269.jpg

2006年9月19日撮影

天気が良かったので会社の近所でお昼休みに撮影しました。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-20 04:41 |

天気

b0075409_612224.jpg

2006年9月17日撮影

小さい花なのでなかなか上手く撮れない。
ピンボケだったり、手振れしたりで。
まぁまぁまともなのが撮れたのでアップします。

台風が過ぎても青空にはならなかった。
今朝も小雨が降ってて撮影は無理だった。
今日の夕方は晴れる予報なんだけど、仕事は早く終われるかなぁ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-19 06:06 |

良かった

b0075409_581365.jpg

2006年9月17日撮影

台風は直撃は回避出来たようです。
日本海を通り過ぎて行ってます。

暴風域を抜けた筈なのにまだ突風が吹く時がある。

九州は大変だったようだけど、こっちはあまり被害も出て無い様子。良かったよ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-18 05:13 | 滝、渓流

台風

b0075409_7153035.jpg


台風の影響で雨ばかり。
撮影出来ません。
早く通り過ぎて欲しいな。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-17 07:25 |

焼けてくれなかった

b0075409_610749.jpg

2006年9月15日撮影

雲が多くなかなか焼けてくれなかった。
少しだけ焼けてくれた写真です。

綺麗な夕焼けなかなか撮れません。
この連休も無理そうです。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-16 06:12 | 宍道湖の風景