ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

出張します

b0075409_620262.jpg

2006年9月12日撮影

今日は広島に出張です。
1泊なので明日帰る予定です。
明日も飲み会なので、更新は土曜日になるかもしれません。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-14 06:21 |

ネット接続

b0075409_5495548.jpg

2006年9月12日撮影

ネット接続をNTTから電力会社の光に変えた。
今度のはプロバイダー機能も付いてる。
ホームページも新しくしなきゃ。

何年か前から開発してたと思うけど、コンセントからのネット接続が日の目を見ずに終わりそうな感じってニュースで見た。
ノイズが発生して短波が聞こえなくなるとか、小さな星からの電波をキャッチ出来なくなるので天文学に影響があるとか。
実現したら便利なのになぁ。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-13 05:55 |

名前

2006年8月13日撮影

古い写真で申し訳ないです。

b0075409_77375.jpg



今日、名前が決まるんですよね。
どんな名前になるんだろう。
楽しみですね。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-12 07:08 | 朝の風景

また1週間

月曜です。
また1週間がんばりましょう。

b0075409_7444918.jpg

[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-11 07:45 |

ネタ切れしました

昨日のお休みも結局1枚も写真撮らなかったため遂にネタ切れです。
今日も雨なので撮れそうもありません。
困ったなぁ。

b0075409_612012.jpg

2006年8月13日撮影
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-10 06:12 | 夕焼け

犬吠崎

犬吠崎は千葉県。
朝日が日本で一番先に見れる場所らしい。
旅館もいっぱいあったし、また行きたい場所のひとつになった。

b0075409_926254.jpg

b0075409_9261323.jpg

[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-09 09:26 | スナップ

港公園

泊まってたホテルの近くにある港公園のタワーに登ってみた。
b0075409_5492750.jpg


天気の良い日曜日だったので、沢山の人が公園に遊びに来てた。
釣りをしてた人も結構居たなぁ。

公園の方を見た景色
b0075409_5505380.jpg

反対側は海。当然太平洋。
滅多に見ない太平洋です。
b0075409_552156.jpg


タワーに登ったら風が気持ち良かったけど、高くて少し怖い気がした。


2006年8月27日 撮影
[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-08 05:54 | スナップ

鹿島神宮

茨城出張中に出かけた場所の1つです。

初めて行ったけど広い場所ですよね。
鹿も居ました。
子供がエサをお店で買ってると、もう理解してるのか遠くから集まってきます。
賢いですよね。

2006年8月27日撮影

b0075409_5135027.jpg

[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-07 05:14 | スナップ

ただいま

昨日、茨城からの出張から帰ってきました。
今回はかなり疲れました。

家のお風呂って最高ですよね。
のんびり出来ました。

写真はお台場で撮りました。
b0075409_622471.jpg

[PR]
# by ronpapasan | 2006-09-06 06:22 | 夕焼け

飛行機

b0075409_4485286.jpg

2006年8月18日撮影

今日の飛行機は揺れるかなぁ。
10時の飛行機で出張に出発します。
[PR]
# by ronpapasan | 2006-08-19 04:50 | 朝の風景