ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

タグ:夕焼け ( 10 ) タグの人気記事

工事中

b0075409_52479.jpg

2006年10月2日

今宍道湖は夕日スポットの工事中で宍道湖側の歩道が通れない。
ギリギリで宍道湖に着いたし、嫁が島の入らない場所からの撮影になってしまった。
工事長いんだよなぁ。
どうしよう。
もう少し太陽が移動してくれればいいんだけど・・・・。
[PR]
by ronpapasan | 2006-10-03 05:05 | 宍道湖の風景

宍道湖

b0075409_745761.jpg

2006年9月25日 撮影

今日のは陽が沈んでからちょっと時間が経った時の写真。
ちょっと雰囲気違いますよね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-26 07:06 | 夕焼け

あれ?

b0075409_434666.jpg

2006年9月21日撮影

二日酔い?
昨日は家で飲んでたし、あまり飲んでない気がしてたのになぁ。
久しぶりにウィスキーのロックを飲んだからかなぁ。
今朝見るとだいぶ残したんだけどなぁ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-23 04:36 | 宍道湖の風景

サンセットクルージング

b0075409_712578.jpg

2006年9月21日撮影

まだ乗ったこと無いんだよなぁ。
1度乗ってみようかな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-22 07:02 | 宍道湖の風景

焼けてくれなかった

b0075409_610749.jpg

2006年9月15日撮影

雲が多くなかなか焼けてくれなかった。
少しだけ焼けてくれた写真です。

綺麗な夕焼けなかなか撮れません。
この連休も無理そうです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-16 06:12 | 宍道湖の風景

ネタ切れしました

昨日のお休みも結局1枚も写真撮らなかったため遂にネタ切れです。
今日も雨なので撮れそうもありません。
困ったなぁ。

b0075409_612012.jpg

2006年8月13日撮影
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-10 06:12 | 夕焼け

ただいま

昨日、茨城からの出張から帰ってきました。
今回はかなり疲れました。

家のお風呂って最高ですよね。
のんびり出来ました。

写真はお台場で撮りました。
b0075409_622471.jpg

[PR]
by ronpapasan | 2006-09-06 06:22 | 夕焼け

夕景

b0075409_644269.jpg

2006年8月8日撮影

仕事で宍道湖まで撮影に行けなかったので、会社から撮った夕景です。
小さく大山が写ってます。
夕日が沈む方向と反対方向なんですが綺麗に焼けてました。
不思議ですよね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-08-10 06:46 | 夕焼け

綺麗でした

b0075409_4223888.jpg

2006年7月31日撮影

昨日の宍道湖は素晴らしい夕焼けを魅せてくれました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-08-01 04:23 | 宍道湖の風景

夕焼け

b0075409_6522755.jpg

2006年6月5日撮影

このブログで夕焼けを載せるのは初めてです。
夕日は別のブログでって思ってたから。

でも、載せることにしました。
改めてよろしくです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-06-07 06:54 | 夕焼け