ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

タグ:24mm-85mm ( 13 ) タグの人気記事

やったぁ!

b0075409_7254266.jpg

2006年9月20日撮影

久しぶりに綺麗な朝焼けが撮れました。
やったぁ!って感じです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-21 07:27 | 朝の風景

焼けてくれなかった

b0075409_610749.jpg

2006年9月15日撮影

雲が多くなかなか焼けてくれなかった。
少しだけ焼けてくれた写真です。

綺麗な夕焼けなかなか撮れません。
この連休も無理そうです。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-16 06:12 | 宍道湖の風景

墓参り

b0075409_8252797.jpg

2006年8月12日撮影

久しぶりにお墓参りをした。
実家のお墓にも御参りした。
[PR]
by ronpapasan | 2006-08-13 08:27 | 朝の風景

焼けなかった

b0075409_5393244.jpg

2006年7月30日撮影

久しぶりの朝焼けを期待して出かけたが、ほとんど焼けてくれなかった。
残念。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-31 05:41 | 朝の風景

松江の夕

b0075409_7514668.jpg

2006年7月28日撮影

久しぶりの宍道湖の夕景の撮影の後、夜景?を撮ってみた。
なかなかいい雰囲気じゃないかな?

地区の夏祭りも無事終わりました。
今年は盛況でした。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-30 07:54 | 宍道湖の風景

嫁が島

b0075409_343559.jpg

2006年7月11日撮影

あの嫁が島が水没してしまった。
水嵩が増えて、松だけが出た姿がテレビのニュースで流れてた。

集中豪雨ではご心配を掛けました。
我が家は大丈夫です。
ほんとありがとうございました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-20 03:45 | スナップ

大雨

b0075409_5241752.jpg

2006年7月15日撮影

今日も雨。
しかも大雨。窓を開けてると雨が吹き込んでくる。

被害が出なけりゃいいんだけど・・・。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-17 05:27 | スナップ

b0075409_912683.jpg

2006年7月15日撮影

連休なんだけど、天気悪そうです。
今は止んでますが今朝は雨降りだったので朝の風景の撮影は取り止めました。

写真は土曜の朝。綺麗に焼けてくれました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-16 09:13 | 朝の風景

また天気が崩れるらしい

b0075409_46341.jpg

2006年7月14日撮影

連日暑いですねぇ。溶けちゃいそうです。
帰って飲むビールがほんと美味しいです。

でもまた天気崩れそうです。
梅雨明けはその後かな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-15 04:07 | 朝の風景

常清滝

b0075409_6263686.jpg

2006年7月13日撮影

http://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/shoukou_m/kankou/area1/4.jsp


初めて行ったけど素晴らしい滝だね。
写真、下手だと思った。
もっと全然綺麗だったのに・・・・。
三脚も車に積んだままで持って行かなかったし、レンズも付いてるのをそのまま持って行っただけ。是非また行ってチャレンジしたいと思います。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-14 06:32 | 滝、渓流