ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

タグ:28-300mm ( 18 ) タグの人気記事

ほんのり

b0075409_7571173.jpg

2006年10月11日撮影

ちょっとだけ色づいた雲。
違う場所に移動して撮影してみた。
[PR]
by ronpapasan | 2006-10-14 07:59 | 朝の風景

朝日

b0075409_4432198.jpg

2006年10月10日撮影

ちょっと霞んでたので、太陽のまん丸が撮れました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-10-11 04:50 | 朝の風景

掃除

b0075409_626155.jpg

2006年9月30日撮影

昨日、カメラ屋さんに30Dを持っていき、掃除してもらった。
センサー部分はしてもらってないけど、多少綺麗になったかな?
液晶のカバーは張り替えてもらって綺麗に見えるようになったよ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-10-04 06:31 |

保護者会

b0075409_7575821.jpg

2006年9月30日撮影

夕べは下の娘の部活の保護者会の懇親会があり、久しぶりに飲みに出た。
ほとんどがお母さんで男性は先生二人と僕ともう一人。
あまり部活の事も判らないしなかなか話が理解出来なかったよ。

ピアノがあるお店だったので先生が引いてくれた。
やはり上手いですね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-10-01 08:01 |

下見

b0075409_6454676.jpg

2006年9月27日撮影

朝焼けがダメだったので、去年朝もやを撮った場所に下見に。
雲が焼けてくれたので1枚。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-28 06:48 | 朝の風景

肌寒い朝

b0075409_350447.jpg

2006年9月26日撮影

焼けてない朝の風景、なんか久しぶりのような気がする。
これからどんどん増えてくるんだろうなぁ。
朝もやの風景が。

陽が昇るのが遅くなり、最後まで撮って帰ってくると朝のネットの時間が無くなってしまう。
夜やろうとしても酒飲んでしまうと眠くなっちゃうし。困ったな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-27 03:58 | 朝の風景

宍道湖

b0075409_745761.jpg

2006年9月25日 撮影

今日のは陽が沈んでからちょっと時間が経った時の写真。
ちょっと雰囲気違いますよね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-26 07:06 | 夕焼け

場所

b0075409_6582499.jpg

2006年9月24日撮影

昨日の朝は寝坊したせいも有るんだけど、また場所を変えてみた。
でも、この場所はダメでした。
電線は写ってしまうし、前写してた場所と狙える場所が変わらないので。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-25 07:00 | 朝の風景

カラフル

b0075409_4404269.jpg

2006年9月19日撮影

天気が良かったので会社の近所でお昼休みに撮影しました。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-20 04:41 |

若狭湾

b0075409_773919.jpg

2006年7月28日撮影

新潟出張からの帰り道に写しました。
夏らしくなってきて、海の写真が良くなりましたよね。

今日は地区の夏祭りです。
成人部なので準備に行って来ます。

そして誕生日。
[PR]
by ronpapasan | 2006-07-29 07:10 | スナップ