ronが撮った写真の紹介をします。


by ronpapasan

タグ:90-300mm ( 4 ) タグの人気記事

サンセットクルージング

b0075409_712578.jpg

2006年9月21日撮影

まだ乗ったこと無いんだよなぁ。
1度乗ってみようかな。
[PR]
by ronpapasan | 2006-09-22 07:02 | 宍道湖の風景

終戦記念日

b0075409_9245127.jpg

2006年8月12日撮影

今日は終戦記念日。
戦争により亡くなった方々のご冥福を改めてお祈りいたします。
もう二度と戦争を起こしてはいけないし、核を使わせてもいけない。

テロも廃絶しなきゃいけない。


小泉さんの参拝問題、難しい問題ですね。
[PR]
by ronpapasan | 2006-08-15 09:29 | 朝の風景

睡蓮

知り合いのブログで睡蓮がアップしてあったので、もう咲いてますかって聞いたら、もう咲いてるって言う返事だったので「楽山公園」に行って見た。
時間が早すぎたのか完全に咲いてるのは少なかった。
今日また行ってみようと思ってる。
b0075409_751633.jpg

2006年6月10日撮影
[PR]
by ronpapasan | 2006-06-11 07:05 |

真っ赤な太陽

b0075409_622276.jpg

2006年6月1日撮影

真っ赤な太陽が撮れた。
川に映りこんでる太陽まで真っ赤っか。
こんな日は珍しいと思う。

上手い人は設定でこんな太陽をいつも撮ってるのかなぁ。
[PR]
by ronpapasan | 2006-06-02 06:24 | 朝の風景